Paul Live

user-pic
0

 11月下旬に、久々にライブをやりました♪♪
文京区小石川にある「Mushroom」という店で、有森裕子似のママさんとなぜか弘法大師が
大好きなトモちゃんがいる素敵なお店です。
Gibson Les Paulをはじめとして、ギター・ベース・ドラム等があり、定期的に色んなバンドが
Liveをやっているお店です。(写真は全て、クリックで拡大します!)
                                                          Please Click !!

Paul Live 037_R.jpg  Paul Live 033_R.jpg 

 

 

ライブをやったきっかけは、Beatlesが大好きなバンドがライブをやるので、一緒にやったらと
ママさんに言われ、喜んで参加することになりました。最初は、3人組のメンバーが約1持間ほど
演奏し、いよいよ私の出番となりました。すでにかなり飲んでいたので、ハイテンション状態です。
最初にPaulの「Let it be」を歌いました。息子の結婚式以来の人前での演奏ですが、気分は最高
です。次に、「If I Fell」を歌いました。Beatlesの最初の映画である「「A Hard Days Night」の中で
John Lennonが歌う素敵な曲です。次にGeorge Harrisonの曲で「I me mine」を歌いました♪♪

Paul Live 001_R.jpg  Paul Live 003_R.jpg      

                                                                                                                                                 

                                

かなり飲んでいるせいで、テンションがさらに上がっていきます。次はPaulの曲で「The long
and widing road」を歌いました。息子の結婚式でも歌った曲です。次にPaulの「Yesterday」
を歌いました♪♪ライブのために、ネクタイはBeatlesのアルバム「Revolver」のイラストネクタイ
にしました。

Paul Live 018_R.jpg  Paul Live 016_R.jpg

 

 

もう気分は、最高です!次にJohn Lennonの「Imagine」を歌ったつもりでしたが、応援にきた
会社のメンバーに聞いてみると、歌わなかったと言われました。残念・・・やはりかなり酔って
いたようです。
次回は、必ず歌うぞ!!
女性客もかなりいたので、女性の皆さんのために最後は「Mary Jane」を歌いました♪♪

Paul Live 012_R.jpg   Paul Live 021_R.jpg 

 

 

久々のライブですっかりテンションが上がり、地元のスタジオに行き、ドラムを思い切り叩き
ました。最初は、バスドラムの右足がつりましたが、だんだんと慣れてきて気分はバンド時代
に戻りました。バンド時代に良くやったBeatlesの「Something」「Let it be」「Oh! Darling」
「Money」「I saw her standing there」また、Creamの「White Room」「Sunshine of Your Love」
などを思いだしながら、叩きました。気分は最高ですが、汗でびっしょりになりました。

   Paul Live 055_R.jpg   Paul Live 058_R.jpg

               気分はすっかりRingo Starrです♪

 

 

次にギターをMarshallのアンプで思い切り弾きました。家で近所に気を使いながらギターを
弾くのとちがい、久々にファズも使って大音響でギターを弾きました♪♪もう最高・・・・・・
先日のライブでやった曲はもちろん弾きましたが、「Hound dog」「Be Bup A Lula」等の
オールディーズもやりました♪♪

Paul Live 052_R.jpg  Paul Live 050_R.jpg

              気分はすっかりJimi Hendrixです♪

 



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://paulohkawa.com/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、Webmasterが2009年12月26日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Rock&Roll Teddy Boy」です。

次のブログ記事は「Paul Live2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ